さようなら、また明日。(心路の声)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめ

<<   作成日時 : 2004/10/22 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの人はわたしのことをちらちらみながらウロウロし、
その場を離れようとしなかった。

わたしもあの人がきになって
用事もさっさとすませてわざと
あの人の後ろのドアから帰るふりをして、
あの人に近づいた。

「本当は(俺と一緒に)何か食べたいんじゃないの?」

「実は朝からなにも食べてないの」

そういうことで、
中学の頃に憧れていたあの人と
少しの時間を共有することをになった。

他愛のないことを話しながら、どこで食べるか考えている風で、でも違うことを考えてる風で

そこは下着売場でそろそろ新しいのがほしいと思っていたけど、
あの人と一緒に見るのは恥ずかしくて

「あ、あれいろんな所でよく見るんだよ」
外にでたら色んな所で見かける個性的なトラックが前を通って



そんなこんなで
ご飯もたべずに夢が
終わってしまいましたとさ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆめ さようなら、また明日。(心路の声)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる